忍者ブログ
メインブログです。主に日記、たまにイラストやSS(ショートストーリー)を出したりします♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語は終わりに向かって進めていきたい感じ。


おおよそ2年ぶりの更新ですね。当時読んでた人はもう誰もいないだろうな・・・w

本文は、続きを読むをクリックして開いてください。

PR
今書いてるメインのSSは、「人形と花、ときどき蟲」なのですが、
ぶっちゃけ進まんとです。難しい。その分、力は入ってますが・・・。

で、息抜きに、東方で軽く書きました。
実はちょっと前に某投稿型サイトに落としてるんですが、まあ気にしない方向で。
キャラの名前は敢えて出してないです。皆様方で予想して遊ぶのも楽しいかもですね。

では、いつも通り本文は、下の「続きを読む」ボタンからどうぞ。
今回はかなりの短編です。


久々に。


このところ生放送見たりSS書いたりで忙しいです。
遊んでばっかりじゃねぇかってツッコミはさておき、ここにおけそうなSSができたのでひとつ。

ガチで東方です。弾幕までやっちゃってます。
東方分かる方なら読めると思いますが、予備知識なしだときついかもしれないです。
いつも通り百合成分を含みますのでちょっとだけ注意です。
今回はキスとかないですけど、ね。

では、読まれる方は下の「続きを読む」ボタンをどうぞ。
本文は下の「続きを読む」ボタンから。

百合ですね。苦手な人は回避してください。
あと何だか暗い話になってしまいました。そう言うのが苦手な人もまわれ右。
2話とは言ってますが続きものってわけでもないので、ひとつくらい抜かしてもたぶん問題ないです。

では大丈夫な人は↓へどうぞ♪
本文は下の「続きを読む」ボタンから。

百合かな?
キス表現あり。苦手な方は避けてください。
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
詩乃
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/14
職業:
専門学校生
趣味:
SS執筆、ゲーム、Twitter
自己紹介:
【詩乃】
趣味でSSを書いてます。

恋愛の形としては、そこに愛さえあればどんな組み合わせでもいいと思う。
・・・という理念の下、創作活動を行っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/27 wreathlit]
[12/19 wreathlit]
[06/23 wreathlit]
[04/23 wreathlit]
[02/25 wreathlit]
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]