忍者ブログ
メインブログです。主に日記、たまにイラストやSS(ショートストーリー)を出したりします♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっさいので「続きを読む」のほうに書きますね、愚痴。

というのは一旦置いておいて。
カラオケ生放送やってみました! 死ぬかと思った。
もうね、緊張とか緊張とか緊張とかで心臓バクバク。破裂するうぼぁー!
とりあえず歌った曲目は↓

1. Sweet little sister
Siver Folest / U.N.オーエンは彼女なのか
2. とある妖の観測的美学
SOUND HOLIC / 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
3. YU-MU
岸田教団&the明星ロケッツ / 幽夢
アンコールにて
4. Ever...carry on
Silver Folest / 妖魔夜行
でした。疲れた。
評判は良かったです。できうる限り歌生もやりたいのですが、家族に聞かれるとあばばばばばーなため、誰もいないことが大前提。。。
そんなこと言ったって・・・誰もいない日なんてそうそうないですからー!残念!(ネタが古い!
サーセンww

以下、今朝の愚痴。読みたい人は「続きを読む」からどうぞ。
PR
図書室のPCを借りて書いてます。委員なので別に問題ないです(オイ

今日の球技大会は運が悪かったとしかいえないですね。
私個人としては割とがんばったのですが、相手が悪かった。優勝するチームと初戦からあたっちゃどうしようもないですわ。
男女別でやったのですが、インテリア科は女子27名・男子8名という女子過多のクラスなので、男女比率がちょうど逆くらいな情報技術科と合同チームでやってきました。
ま、楽しめたから良かったかなーと。


帰宅したらSSですね。
授業中に手帳に書いて暖めてるネタが多いので、発散しようと思ってます。
いつUPでkぃるかは未定ですけどねー。なるべく早く書き上げたいところですが、あまり早く書きすぎてもお粗末な文章になってしまうので・・・。


「続きを読む」以下、コメント返信です。

です。疲れた。ほんとに。

昨日の日程はー、
数学、物理、計画。
計画っていうのは、インテリアにおける室内空間の勉強ですね。
とりあえず、どの教科もおとといの夜に3時間ほど勉強しまくったので問題なし。

今日の日程はー、
保健、世界史、生産。
生産っていうのは、インテリアにおける木材の勉強ですね。
おとといの勉強で燃え尽きて、昨日勉強しなかったので世界史がヤバ気。ォアウチ!


結果がわかるのは来週ですね。明日は球技大会なので、休日も同然です。
ドッヂボールに出場してきます。出場種目はサッカーかドッヂなのですが、サッカーは私だと戦力にならないので辞退。

さてさて、明日からは停滞気味だったSSをまた書いていきたいと思っております。
夢の中の彼女も、今書いてる東方モノも、検定やらテストやらのおかげで全然進んでおりません。orz
待ってる方々、ごめんなさい。

「続きを読む」以下はコメ返しです。
でした。
国語、英語、装備。
装備と言うのは、インテリア科の専科の一つです。内容的には建築物の構造と力学。
今は国語が純粋に現代国語なので、今回のテストも勉強なしで挑みました。漢字が3か所ほどわからなかった以外は全部埋まりました。苦し紛れの回答とかないから多分ほぼパーフェクトですね♪
英語は・・・聞かないで(´A`)ニガテナノヨ
装備はまあまあかな。語群から選べ系が多かったので楽っちゃあ楽。


そんなこんなで明日も頑張ってきます。ああめんどくさい。
今日はレタリング検定でした。
レタリングってのは、まあ字を形式的に書くものです。明朝体とかゴシック体とかですね。
感触はいい感じ。A43枚にわたる実技試験問題と、A41枚の理論問題。
練習で過去問やってたときは、量的に時間内に終わんねーよ!って思ってたのですが、
いざ本番で気合い入れてやると、意外と進む罠。時間30分くらい余りました(ぇぇぇ


そして、今週の火~木曜日が中間考査です。
だるい・・・


勉強?成績?何のことです?

いや、成績は普通に取ってるけどねw
書いてて楽しいけど、ここにUPするのが億劫で仕方ない。

何でだろう?
誰かに読んでもらうために書いてるはずなのに。

自己満足のために、私は何かするなんてこと、できない。
自分のために動くなんて、稀。


でも最近、思うんだ。

やっぱり、人は自分のためにしか動けない。
私が誰かの為と思ってしたことでも、
それはきっと見返りを求めているんだろうって、思うんだ。

それでも私は、この手が雑念で汚れていようと。
想像力を生み出してくれる、背の羽が毟られようと。


きっと、「書く」ことは、やめられないんだ。


だって、書いてて楽しいから。
だって、誰かに読んでもらえたら、嬉しいから。

ほら。
誰かの為になんて、書いてない。
やっぱり、私は自分の為に動いているのかもしれない。

でも。
誰かが私の作品を読んで。
何かを感じさせることができたら、嬉しいな。
久々に。


このところ生放送見たりSS書いたりで忙しいです。
遊んでばっかりじゃねぇかってツッコミはさておき、ここにおけそうなSSができたのでひとつ。

ガチで東方です。弾幕までやっちゃってます。
東方分かる方なら読めると思いますが、予備知識なしだときついかもしれないです。
いつも通り百合成分を含みますのでちょっとだけ注意です。
今回はキスとかないですけど、ね。

では、読まれる方は下の「続きを読む」ボタンをどうぞ。
やっと本格的にリグルイの生放送を開始できました。
今日はとりあえず、蛍リグル出現あたりまで。

しかし・・・難しいですね、いろいろと。



そういえば、久々にUFOキャッチャーで景品取れました。
ブタの人形をひとつ。400円で。
いい収穫だったかなぁ、と思ってます。ふっかふかで手触りもよくて、サイズもなかなか。

生やりすぎで疲れたので、今日はこの辺で・・・。
と言っても、解決しましたけどね。
生やったのがバレそうに・・・((( ゜ Д ゜ )))ガクブル

さて、コミュニティ立てたのでURL投下しておきますね!
※ニコニコ動画の会員にならないと見れないですよ。
http://ch.nicovideo.jp/community/co24680

第1回はなかなかひどい状態ですた。
それでも1回目から50人越えってすごいですよね?
やっぱり人とのかかわり合いというか、繋がりは持っておくものです。
空けてしまいました。


最近ですか?

えぇ、ニコニコ動画で生放送をしようと画策しております。
準備として、定価1280円のヘッドセットを、980円でゲットしてきましたw
財布の中110円しかないお・・・これじゃ缶ジュースも買えないお・・・
この前の仙台での散財が酷過ぎたんですよね。誰だ駅構内最高級の牛タン食べようとか言いだしたやつは(←

まだプレミアム会員未登録ですが、明日ちょいと工面してプレミアム登録するので、
そうしたらまずはコミュニティを立ててみようかと。
さあて、家族にいろいろバレないかびくびくしながらの私の生放送が始まるよ!
ちなみに放送内容としては、まあまずは緋想天のネット対戦ですね。
そのうちリグルイの実況もしたいと思います。


ではでは、今日はこの辺で~
前のページ      次のページ
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
詩乃
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/14
職業:
専門学校生
趣味:
SS執筆、ゲーム、Twitter
自己紹介:
【詩乃】
趣味でSSを書いてます。

恋愛の形としては、そこに愛さえあればどんな組み合わせでもいいと思う。
・・・という理念の下、創作活動を行っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/27 wreathlit]
[12/19 wreathlit]
[06/23 wreathlit]
[04/23 wreathlit]
[02/25 wreathlit]
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]