忍者ブログ
メインブログです。主に日記、たまにイラストやSS(ショートストーリー)を出したりします♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リグルのコスしてみました。
冬コミでお披露目予定だったんですけど色々あって先にこっちで。



こんだけ。
リアルが忙しすぎてSS書く時間がないお・・・
PR
ニコ生にうつつを抜かして、全く執筆してないなぁ・・・と。
ちょっと本気で1本書こうかなぁ・・・とw

さて、今月末から後期中間考査です。
いまどき二期制って珍しいですよねー、テストの時期的には三期制の二学期期末考査と被るくらいなんでしょうけど。
なんというか、一年通してのテストの回数が四回しかないので、テスト勉強のスパンとか考えるのが面倒です。
入学してから一年半経ちましたけど、未だになれませんねー。
いい加減適応しろよ、とw(ぁ


次に書くSSは、夢の中の彼女にしましょうか、
それとも東方で何か書きましょうか。
久々の執筆で、今から楽しみですw

では、書いてきますっ!w

血液型はAです(違

あまりに咳が酷いので、今日検査を受けてきました。
見事にA型インフルエンザ陽性反応。新型でしたとさ(´・ω・`)

こえぇ・・・微熱でも発症してるインフルこえぇ・・・


気付かないで病院にも行かないでいたら、家族にばら撒くことになってました。
危ない危ない。

みなさんもお気をつけて。
風邪引きました。頭痛い・・・

一昨日の夜、修学旅行の文集に使う原稿を書いてまして、
・・・全然終わらなくて、
気付いたら朝の6時でした。しにたい。


で、1時間くらい寝て学校行こうと思ったら、
目覚めたら朝8時半。思いっきり遅刻ですたww(←

まあ、こんな生活してりゃ風邪もひきますわな・・・(´・ω・)ゲゴゴホ・・・
寝てきますです。
先々週が修学旅行で、この土日が文化祭でした~、楽しかった!
でも文化祭の準備期間が実質2日しかなくて、図書委員会での展示の準備のため夜の8時まで残って作業してました。
疲れちゃって楽しみ切れなかった・・・残念。
明日・明後日が代休になったので、委員でもないのに手伝ってくれた同級生を2人呼んで、映画でも観ようかと話してます。
男子と女子一人ずつなんですけど、ホラー物を見ることになりました。
「サイレントヒル」と「ネメシス・ゲーム」というものです。サイレントヒルは有名ですが、ネメシスゲームはちょっと前まで名前すら知りませんでした。
初めて家に女の子を呼ぶので、今から結構ドキドキしてますw


ところで、最近Gジェネポータブルが楽しいですw
最近VSシリーズやらバトルユニバースやらでアクション分は過補給ってところだったので、ちょっと戦略系をやりたくなりました。

実に、友人から借りたGeneration of C.E.以来ですw
今回は2カ月ほどかけて、1年戦争~逆シャアまでと、種系のストーリーをクリアしました。
まだV,G,X,W,∀が残ってます。ボリュームたっぷりです。
この作品、実は種死のアニメが完結してから出た最初のGジェネシリーズということで、初めて種死のストーリーがフル収録されています。種大好きな私歓喜ww
最初にファーストをクリアして、その後すぐSEEDをクリア、ノリでDestinyをクリアするというあり得ない無茶プレイを重ね、自軍ユニットを種系統でほぼ統一するという種プレイですw
戦艦はミネルバ、連ザIIPLUSのコスト590の4機と、育成中のVガンダム2機、最近手に入れたハイペリオン、最後の1機はアカツキかEx-sガンダムあたりを入れてます。

ガンダムで趣味プレイ全開な最近の私でしたw
終わりましたー
結果? 聞かんといてーorz


で、今一息ついてるわけですが、
どうも来週の月曜日から京都へ修学旅行のようです(オイ
いや、準備はちゃんとしてますからね?ww

荷物を事前にホテルに郵送するそうで、服やら何やらをボストンバッグに詰めて送りました。
すごく身軽な新幹線の旅行になりそうです。
来週からテストだああああ

青森に戻って一息ついたのはいいものの、
連休明け早々見事に寝坊しました。(死
10分くらいの遅刻でしたし、担任は事情を知ってたので説教は免れましたが・・・
遅刻一つつくって、進学組にとっちゃ死活問題ですよねぇ・・・


ま、それはいいとして。
コスプレ効果ってすごいですね!
コス写真乗っけた日だけこのブログのアクセス数が跳んでましたww
普段は8人来ればいいところって感じなのに、その日は19人。新記録更新ですw
もう、東京に帰ったんだか、青森に帰って来たんだか、意味わからんw
いや、実家は東京なんですがね。
住んでるところは青森なワケで。
住民票も一応青森だったはずなんですが。

私の家は東京じゃーい!
って感じです。(謎


んで、土曜日から東京住まいしてたわけなんですが、
オン友と会って、なんかコスプレしてみたりしてました。
リグルとクドリャフカ。
一応写真をば。

リグコス

顔は見せられないよ!!!

以上。
残暑の厳しい初秋の頃、如何お過ごしでしょうか。
青森では紅葉した葉がちらほらと見え始めております。
朝晩は冷え、市場には林檎も出回り始めました。

・・・恋文かなんかだと・・・こう書くんだろうなぁ、とか。
そんな、黄昏たくなる今日この頃です。


・・・何書こうとしたんだか忘れた。


・・・そうだ5連休だ。
東京に戻ります。ちょっと息抜き。
林檎ひっさげて夜行バスでいってきますね!

ってだけ・・・w
今しがた交番から電話が来て、自転車が見つかったとのことでした。
ひゃっほーい、これでやっと徒歩通学から解放される。。。
前のページ      次のページ
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
詩乃
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/14
職業:
専門学校生
趣味:
SS執筆、ゲーム、Twitter
自己紹介:
【詩乃】
趣味でSSを書いてます。

恋愛の形としては、そこに愛さえあればどんな組み合わせでもいいと思う。
・・・という理念の下、創作活動を行っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/27 wreathlit]
[12/19 wreathlit]
[06/23 wreathlit]
[04/23 wreathlit]
[02/25 wreathlit]
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]